top of page

隔月刊!俺の私のTrancy道・3月号


今回の→【アレンジ】 Universe -2016 x3 Re;vival mix- 【NNI】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28327338

原曲→【NNIオリジナル曲】Universe【LIQUID FUNK】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24665976

Trancy道なのであればトランス多めと思いきやそうでもない(挨拶

本題の3月号曲解説をどうぞ↓

-----------------------------------------------------------------------------

今回は今までも今からも「ふぃーちゃー」していくであろう、

Itsuki氏が制作された、Universeをアレンジしてみました。

もう一年前頃にUniverseがもう好み過ぎて、リミックスしたくてしたくてItsuki氏にMIDIを制作してもらおうとしましたがデータ消失されていまいして、Itsuki氏がプロジェクト書き直ししてくれないかな(チラッ

と、待っていましたが流石に図々しいと我に返りまして、逆に耳コピしてこちらでMIDI制作して

Itsuki氏がUniverseのアレンジを制作するときの助けになろう!と、思い立った日に完成しました。

さて、MIDI制作してリミックスをしようか思ったのですが、もう耳コピで原曲を繰り返し繰り返し聴けば聴くほど

リミックスしようとしても隙がなかった(?)ので、Zarathustraからの楽曲縛りをした上で、なるべく自分の持ってるサンプルパックを代用して、Universeの雰囲気に似せようとしましたが

はやりItsuki氏みたいな宇宙な雰囲気までは再現できませんでした...!

修行だ!修行だ!

というわけで、ちょいアレンジしただけなのでリヴァイバヴァルというサブタイトルをつけました。はい

------------------------------------------------------------------------------

まだまだItsuki氏の曲リミックスしていくぞう!!

データ消えないで(泣)

【来月号】BPM128の四つ打ちになるかも?


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page