top of page

隔週刊!俺の私のTrancy道・8月号


今回の→【オリジナル】Hideaway【TRANCE】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm29353591 どうも静止画動画を作る時にCPUが80℃超えるらしい(挨拶 本題の8月号曲解説をどうぞ↓ ----------------------------------------------------------------------------- 静止画動画をうpした後に曲名がHidewayになっての気づきましたorz

さて今回はHideaway=栖。

最近13FISH Recordingsにてコンピがありまして それはもう明るい曲が何曲もあり久しぶりに感銘を受けたので 今回は明るい曲作ろう!と思い立って制作したわけのです。

もう本当最近は暑いので元気を出すためにわりとキャッチーメロディに力入れてみましたが 微妙にトランスから離れてるような?と思ったりしなかったり...?

精進精進!

以上です。

------------------------------------------------------------------------------ 来月の隔週刊!俺の私のTrancy道はズバリ!またもやトランスをアップします!!

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page