top of page

隔週刊!俺の私のTrancy道・7月号


今回の→【オリジナル】Oldness【TRANCE】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm29154363 新しく音源買いましたが重くて使ってません(挨拶 本題の7月号曲解説をどうぞ↓ -----------------------------------------------------------------------------

今回はOldness=古さ、ということで古き時代の音楽ゲームを意識して作りました。

私がトランスというものを作り始めたのは、ある音楽ゲームの曲が好きで同じような曲調で作りタイ! と思って色々なトランスを聞いて情報を集めながら作るとダンスダンスなトランスが出来てしまって、 自分の好きな曲調とは違う!とふと思い出したのでちょちょいと作ってみました。

軽く作ったような聞こえますが色々考えて作ってますのよ?

ホントダヨ!

------------------------------------------------------------------------------ 来月の隔週刊!俺の私のTrancy道も!トランスをアップします!!

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page