top of page

隔週刊!俺の私のTrancy道・6月号


今回の→【オリジナル】 Acquisition 【TRANCE】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm28957915 新しいソフトシンセが欲しい(挨拶 本題の6月号曲解説をどうぞ↓

-----------------------------------------------------------------------------

今回は普通のトランスを作るべくトランスを作りました。 と言ってもやりたい事がありまして、まずは曲の展開の構成。 最近はイントロ→ブレイク→サビ→小ブレイク→サビ→アウトロと何故かサビ二回繰り返していたので それを一回に。

それに合わせて謎のコード進行をしてるブレイクを制作。

気合を入れまくったせいか、なんと1分49秒あたりから4分32秒まで長い長いブレイクが出来てしまう。

個人的に素晴らしい(?)出来に仕上がったと思ってます。

ところで久しぶりに7分半ぐらいの曲になりました。 最近作るブレイクビーツはBPMも早いし展開もコロコロ変わったりと忙しい曲が多かったので 久々まったり出来る曲が出来たのではないでしょうか?

------------------------------------------------------------------------------

来月の隔週刊!俺の私のTrancy道はまたもやトランスをアップします

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page