top of page

隔週刊!俺の私のTrancy道・5月号


今回の→【オリジナル】 PariPari 【Complextro】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm28746002 もう解説更新はうp月の末にしよう(挨拶 本題の5月号曲解説をどうぞ↓ ----------------------------------------------------------------------------- Monochrome Strange主催のPaletteの曲になります。

http://monochromestrangepalette.tumblr.com/ こちらにて全29曲の色を表現したジャンルフリーな曲たちを聞いて!見てください!

さて今回は最近プリセットをひたすら集めるだけ集めて、本体を全く使わなくなって来たVSTプラグインのMissive を使わなきゃと思いまして沢山のプリセットを使うならベースの音色を沢山使うジャンル! と、いうわけでコンプレクストロに決めたのですが初めて作るのでコンプレクストロの楽曲を聞きながら手探りで制作したので なんかコンプレクストロ...?という雰囲気ですがハナからまともに作る気がないのでこれはこれでベィスがメインで生き生きと鳴っているので 非常に良い出来かな?と思いました。

このHoge Hogeシリーズ。EDM的な要素を入れてやってるのですが、まだあと少しだけ続きそうです(たぶん)

------------------------------------------------------------------------------ 来月の隔週刊!俺の私のTrancy道はズバリ!トランスをアップします!!

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page